忍者ブログ

夏=アニメ っしょ

流れに必死で追いついてみた|ョ∀゚)アヒャ         、 ちょっとばかり痛い子が 管理人です(∀)        、 スザク愛してるですけど← 何か←  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(`ω′)



狂想曲ww
やっとガソリンさがるネ(`ω′)


っていっておきながら
うちんちの近くのガソリンスタンド

変わってなかったあぁあああああ⊂二二二(^ω^)二二二つ
えええええええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

いみねぇ(ノД`)(ノД`)(ノД`)

ああああ(ノД`)


寝ようか(´・ω・`)

PR

ヽ(´ー`)ノ

この消滅期間で
気分がガラリ(´・ω・`)  (´・ω・`) 

松ケンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 
だいすきだーーーだーだーだーだー⊂二二二(^ω^)二二二つ

デスノだーだーだー⊂二二二(^ω^)二二二つ
セクロボだーだーだー
デトロイトメタルシティでるだーだーだーだーだーd-あーだーd-あ⊂二二二(^ω^)二二二つ

なんで私は未成年だーだーだーだーだーだーd-あ⊂二二二(^ω^)二二二つ

昭和生まれ万歳(ノД`)

ああぁああああ工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

エキストラ出たい-
18禁万歳(ノД`)(ノД`)



ヽ(´ー`)ノ

この消滅期間で
気分がガラリ(´・ω・`)  (´・ω・`) 

松ケンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 
だいすきだーーーだーだーだーだー⊂二二二(^ω^)二二二つ

デスノだーだーだー⊂二二二(^ω^)二二二つ
セクロボだーだーだー
デトロイトメタルシティでるだーだーだーだーだーd-あーだーd-あ⊂二二二(^ω^)二二二つ

なんで私は未成年だーだーだーだーだーだーd-あ⊂二二二(^ω^)二二二つ

昭和生まれ万歳(ノД`)

ああぁああああ工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

エキストラ出たい-
18禁万歳(ノД`)(ノД`)



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]