忍者ブログ

夏=アニメ っしょ

流れに必死で追いついてみた|ョ∀゚)アヒャ         、 ちょっとばかり痛い子が 管理人です(∀)        、 スザク愛してるですけど← 何か←  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(´ー`)ノ


羞-恥心羞-恥心
俺達っは-
パワーはいつも どんなときも
負けやしないさ-



(ノД`)






ハマってしまった。











このメロディ-にハマって 抜けなくなってしまた








(´゜ω゜);;'*゜' 



今日は曲をいっぱい入れたおっおww
13曲らしい(数えた



殆どアニソンだけど。


今日は羞恥心と薔薇獄乙女の高音質
を手に入れたのが嬉しかったww

今度の狙いは・・・・⊂二二二(^ω^)二二二つ






ではではバイトの為 退散sるであrます(ノД`)(ノД`)(ノД`)

PR

ヘイ(´ー`)ノヘイヘイ





ヘイヘイヽ(´ー`)
ヘイ(´ー`)ノヘイヘイ

アタマ大丈夫かな? ←



えと、今日は----
部活がありますた。


早くも1年生にビビってるみぃでし。

今の1年(小学生etc...
って背が高いんだね-
余裕でみんなこされてるよ-(`ω′)

こわい恐い怖い(ノД`) (ノД`)(ノД`)♡ 



うn。


宿題多いかr ねあす(`ω′)

(´・ω・`) 




(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′) (`ω′)


あああぁああぁぁっぁぁああああ。

ちょっとこの頃色々ありすぎて
アタマン中
しょぉおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオトオオオォオォォォ

(ワカリズラァ'`,、'`,、 




とうとう進級ヽ(´ー`)ノワチョーイ

2年六組ヽ(´ー`)ノワチョーイ

副委員長ヽ(´ー`)ノワチョーイ





・・・・・・・。







一年生がこわわわわわいいいヽ(´ー`)ワチョーイ

(片手がないwwww




おそろしく死にたくなったできごと。

合格可能性判定模試。

行きたい学校。

○○高校 普通科
....判定結果 E→努力圏


( Д ) ゜゜!!!!


英語だけ80いってたけど
他の強化が恐ろしい点数ですた(゜д゜)


やっぱり オタには高校が似合わんなヽ(´ー`)ノワチョーイイ

松ケンのおっかけにでも変わるかぁああああァ'`,、'`,、 






くぁwせdrftgyふじこlp

情報発表時刻 2008年4月4日 19時5分
発生時刻 2008年4月4日 19時2分ごろ
震源地 茨城県南部
緯度 北緯36.2度
経度 東経139.8度
深さ 50km
規模 マグニチュード 5.0



なんでこういうときに限って
1人なんだお-(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

震度4でかいやないかあああああああ(`ω′)




怖かった・・・







(゜д゜)

焼きぷりん

ギザ うまス







とろんぼ-んに
自分の姿が映ってたというネ(`ω′)




⊂二二二(^ω^)二二二つ



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]