忍者ブログ

夏=アニメ っしょ

流れに必死で追いついてみた|ョ∀゚)アヒャ         、 ちょっとばかり痛い子が 管理人です(∀)        、 スザク愛してるですけど← 何か←  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほッ(゜д゜)


っぱっぱかぱ-ん(`Д`)

この旅 みぃは改名いたしました-(旅......

みぃ→(´・ω・`)


・・・・なんとフザケテルンダ。と。

みぃってゆ-のは打つのが簡単だったからこ-なったわけなのですが。
(´・ω・`) こっちの方が楽ということになりまして、。

う  ですからね  う。
う→スペース→(´・ω・`)







そ-いえば、らき☆すたのフィギアが出てくるガチガチャやったんですよ
バルサ巫女酢- ちゃんだったのですが(かなり嬉しい)

説明書よく見たら

”対象年齢15歳以上”








(´・ω・`)



なにかと噂の⑮禁ですかwww(´・ω・`)




(´・ω・`)
持ってる。 




まぁ。16際ですがなにか(字誤














P.S
スーパーのガチャガチャコーナーをうろちょろしてたら
ガンダムの横に to Loveる のあたよ。

・・・・ダレがyるんだろうね。






PR

ばとん


奪ってきたからやる-⌒゜

Q1 Are you ready?

おしぁy-来いッ(大丈夫か
Q2 好きな歌手

ALI  PROJECT
ORENGERENGE
ビートまりお(自重ww
FLOW
L`Arc~en~Ciel
                                    etc....
Q3 好きなカード 

・・・・・・・・。

最終兵器?


Q4 好きな教科(2教科まで) 
 
 歴史 
 理科
Q5 好きなスポーツ(1つのみ)

バスケトボール

Q6 好きな曲

ALI  PROJECT
ORENGERENGE
ビートまりお(自重ww
FLOW
L`Arc~en~Ciel


が歌ってるの全部スキ(゜¨゜)
Q7 好きなアニメ 
 
 コードギアス
 図書館戦争
 
・・・・スキだったの大体終わってしまった(`Д`)
 
Q8 好きなTV番組(アニメは除く) 

 え、アニメないのかよ。
 
 ・・・・・相棒 るーきーず
Q9 好きな食べ物 

 焼きプリン
 ちょこっちっぷめろんぱん
 モロヘイヤ(ぇ
Q10 好きな果物 

 りんご
Q11 好きな漫画(単行本のタイトル名) 

 ローゼンメイデン
 涼宮ハルヒの憂鬱
 純愛ロマンチカ
 デトロイトメタルシティ
 コードギアス反逆のルルーシュ
 君に届け
 ハヤテのごとく
 BLEACH
 銀玉
 テニスの王子様
 しゅごキャラ
 アイシールド21
 
 ・・・・・とまらない-(∀)
Q12 好きなキャラ(アニメキャラ) 
 
 スザク/コードギアス
 ロイドさん/コードギアス
 真紅/ローゼンメイデン
 キョン/ハルヒ
 長門はおれのy(ry/ハルヒ
 
Q13 好きな飲み物 

 コーラ
Q14 好きな場所 

 自分の部屋
 
Q15 好きなHP

杉原先生の理科室ww
Q16 好きな動画 

 ニコニコ
 ようつべ
Q17 好きなゲーム

ゲームはあんまりしない(∀)
Q18 好きな数字 

 31
Q19 好きな言葉 

 ペ・ヨンジュン ペルー人
 
Q20 好きな(尊敬する)ひと

好きな人?
ァ'`,、'`,、
Q21 好きな歌詞 

 君の事みっくみっくにしてあげる-
 歌はまたね頑張るから
 みっくみっくにしてあげる-
 だからちょっと覚悟をしててよね-
Q22 好きな時間

23:00~27:00
Q23 好きなもの 

 パソコン
 アニメ
 
Q24 好きな都道府県 

 大阪
Q25 お疲れ~(・∀・)ノシ
 
お疲れ-ノシ

(゜д゜)



お久しぶりの登場ということで(`Д`)

テストも無事終わり・・・・
今回も50より上いけるか心配(∀) 

まぁ。
結果なんて気にしないけどぉ(゜¨゜)



と、言うことで←
職場体験でつ⊂二二二(^ω^)二二二つ



特別養護老人ホーム


だ そうなの。



介護させてもらえるかと
おもいきゃ-

皿洗いばっかだで(^^)










タヒね








まぁ。タヒですからね。

死じゃないですし(゜¨゜)




後 2日・・・・

(∀) 




そ-いえばDMCが
R12になったんだとか。

レイプとかSATUGAIとか

12歳でいいんですかwww

早くみたいな-(∀) (∀) (∀) (∀) (∀) 


(∀)


あはははhhh(∀) 

もう、テストとかど-でもいいぁあァ'`,、'`,、 

今日は遊んだw
なんかもう久しぶりで 洋服の着方忘れたあぁぁぁぁァ'`,、'`,、 





嘘だけど。





もうなんでもいいけど




明日はまた遊びに行くんだ-


蛇祭り-





いっぱい食べるぞ-





お-




●3㌔がなんだ-!!



しるか-!!





寝ます・←


(`+㊤03o!※☆━・・・・・


おさしぶりのみぃです(p゜_゜)p

だらだらの4月を送り、
五月病の5月に入ってしまいましたww←

ちなみに余裕で五月病患者ですネ
私。ww

やる気おきなーい(いつもだろ
学校つまんなーい(いつもだろ
部活まぁまぁ(・・・・うん

パソコンに向かってニヤニヤしてて、
パソコンの中では1人つっこみなんかやっちゃってるし。

危ない。

DMCの映画みたい。

とうとうエキストラの夢消えたり。

18歳になりたい。









⊂二二二(^ω^)二二二つ







では 
テスト期間に入るのでこれよりみぃは
また消滅します。


さいよいならぃ(´・ω・`) 

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]