忍者ブログ

夏=アニメ っしょ

流れに必死で追いついてみた|ョ∀゚)アヒャ         、 ちょっとばかり痛い子が 管理人です(∀)        、 スザク愛してるですけど← 何か←  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほッ(゜д゜)


っぱっぱかぱ-ん(`Д`)

この旅 みぃは改名いたしました-(旅......

みぃ→(´・ω・`)


・・・・なんとフザケテルンダ。と。

みぃってゆ-のは打つのが簡単だったからこ-なったわけなのですが。
(´・ω・`) こっちの方が楽ということになりまして、。

う  ですからね  う。
う→スペース→(´・ω・`)







そ-いえば、らき☆すたのフィギアが出てくるガチガチャやったんですよ
バルサ巫女酢- ちゃんだったのですが(かなり嬉しい)

説明書よく見たら

”対象年齢15歳以上”








(´・ω・`)



なにかと噂の⑮禁ですかwww(´・ω・`)




(´・ω・`)
持ってる。 




まぁ。16際ですがなにか(字誤














P.S
スーパーのガチャガチャコーナーをうろちょろしてたら
ガンダムの横に to Loveる のあたよ。

・・・・ダレがyるんだろうね。






PR

comment

  • 向日葵 
  • 2008/07/27(日) 22:16
  • edit

うちはそーそー改名する気なぃw
しばらく頑張る。 今夏でちょうど良いしw

う。 

15歳なら大丈夫、 塚そこに置いてあるのが問題なのだからw

んまー 宿題後で見せてょね。 ふw

ノシ

Re:

  • みぃ 
  • 2008/07/28(月) 22:06
  • edit

コメさんきゅ-

うん。まぁいいのさ。
持ってるんだkらしょうがない。
ってか あれが⑮禁って言うのは
それが違反でしょww

じゃ、宿題ねぇ。

考えとくwww←


ノシ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]