忍者ブログ

夏=アニメ っしょ

流れに必死で追いついてみた|ョ∀゚)アヒャ         、 ちょっとばかり痛い子が 管理人です(∀)        、 スザク愛してるですけど← 何か←  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ(∀)


放置プレイすきなんですよ。

ど-せ見に来てる人なんて
メガネさんと
オタクのひとと
・・・・ダレだっけ。(コラ

きっと今、ウチは?
って思った人かな。


テスト終わった(∀) 

これからはワーク出せ-
軍団がやってkるね(ノД`)

アニメディア、7月号
今日買った。(遅
友達に貸してね- とか今日約束したくせに。

今日買った(゜¨゜)

今日買った。

tomitakaに見せたいものがあったんだ。
明日にでも持っていこうかな。



タイピング遅くなったな・・・⊂二二二(^ω^)二二二つ

あqwせdrftgyふじこlp

あ、できた。

qawsedrftgyhujiko
あwせdrftgyふじこっこlp

ふじこっこ?

あwせdrftgyふじこlp
ざsxdcfvgbhんjmk、l。(下2列
zうぇあえwxsrcdtvfbにゅひmj(3列同時www

くぁwせdrftgyふじこlp
あqwせdrftgyふじこlp
くぁ

なんで あ になるんだtろう。
なるんだtろう。

ttttttttttt

ごめんんあさい・




PR

comment

無題

ウチは?←

どおせ影が薄いですよ~
なんて・

無題

  • 波留るぅ 
  • 2008/07/06(日) 21:08
  • edit

メガネってうちですよね?笑

今日・・・↑㊤エヘヘ
楽しかった♪(不気味でごっめ~ん!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]