忍者ブログ

夏=アニメ っしょ

流れに必死で追いついてみた|ョ∀゚)アヒャ         、 ちょっとばかり痛い子が 管理人です(∀)        、 スザク愛してるですけど← 何か←  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ミスド-

この頃
がちゃがちゃにハマってる⊂二二二( ^ω^)二⊃

最高だぉ-

この安さで最高だお⊂二二二(^ω^)二二二つ

頑張って今 集めてるのが、
ミスド!!
ど-しても ポン デ ダブル ショコラ    が  ほ  し   い(ノД`)

只今 500円 ついやしました

(1回100エン(`ω′)

でない。

なぜ で な い?

ポ  ンデ リング  は で た

なぜ で な い(`ω′)


あああああ⊂二二二(^ω^)二二二つ



負けてたまるか-(゜д゜)


PR

comment

(∀`)

  • 落合 要 
  • 2008/04/02(水) 18:41
  • edit

やほほい(∵`)

字がちっちゃくて・・・メガネなしでは見れないネ☆←

ミスドいいよねミスド(∵`)

明日は寝てよう日だあ

それとも遊ぶ??・・・なんちって

初コメ!

  • 椿颯夏 
  • 2008/04/02(水) 19:43
  • edit

初コメばんざぁーいヽ(´ー`)ノ

てかかわいっ
絶対欲しくなるぅ~

応援してるぞガンバレ~

明日やるか。。。

Re:

  • みぃ 
  • 2008/04/02(水) 21:32
  • edit


要:省略←w

颯夏 :そ-
結構かわいいでしょ??
やってみる価値アリだと思うけど、
アタシみたいな子がガチャガチャの前で座り込んでやってるならいいと思うけど。颯夏 がやってたら・・・・
ねぇ・・・・?

アハハハハハh←

まぁ頑張れし(゜д゜)

Re:

  • みぃ 
  • 2008/04/02(水) 21:55
  • edit


要:省略←w

颯夏 :そ-
結構かわいいでしょ??
やってみる価値アリだと思うけど、
アタシみたいな子がガチャガチャの前で座り込んでやってるならいいと思うけど。颯夏 がやってたら・・・・
ねぇ・・・・?

アハハハハハh←

まぁ頑張れし(゜д゜)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]